当サイトは、にきび治療の体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのにきび治療の体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 にきび治療体験記一覧≫
栄養たっぷりのサプリメントで補うのが良いと思います。 チョコラBBもいいけど、私が使ったのは【インナーコスメうらら】という商品です。 JJやViViなどのモデルさんたちの間ではやっているらしく。 ビタ・・・
体調管理
20代, 女性, 会社員
肌は体の健康の鏡ではないでしょうか。食生活、睡眠時間、便秘、といった体調に私のにきびはかなり左右されます。ですから、きちんとした体調管理をしているときの肌は本当に気持ちの良いものです。特に食生活ですが・・・
皮膚炎
20代, 女性, 学生
私の妹は、中学生頃から急ににきびができ始めました。部活も始まって忙しく毎日を送っていたようでしたが、夏休み近くににきびはピークに達し、本当にひどくなってしまいました。それを見かねた母が、妹を病院に連れ・・・
にきび治療の体験記投稿
 
 
Copyright 2006 にきび治療体験記NET All Right Reserved.